2011年 07月 22日

たいふういっか

タイ風一家?

台風一過?


 とにかく、あの豪雨の後の川越は涼しいですね019.gif

明日からはまた30℃を超えるとか008.gif
暑さ対策をしっかりとしましょう!

先日、納品先で『樋口畜産』さんのご主人にばったり!

お話しを伺うと、どうやら最近はかき氷にハマっている様子。

でもやっぱりただのかき氷ではないようで、

シロップは『お酒』だそうです。

ブランデーやウィスキーを始め、カクテルリキュールなど様々試しているようですが、
日本酒もイケるようです006.gif

鏡山でもおいしかったとおっしゃていただきました。

お酒の弱い方なんかは、冷やした甘酒をかけても楽しめますね!

是非、夏の『涼』お勧めですよ!
[PR]

by koedokagamiyama | 2011-07-22 18:37 | 独り言…


<< 川越 百万灯祭り      暑いぞ熊谷! >>