人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

今年もありがとうございました。

今年もあと数時間。
この一年は震災から始まり原発の影響と
困難に直面した一年でした。
夏の岩手研修で
現地の杜氏さんの話を伺って
改めて人の力、絆の強さを実感しました。
そして一言、
『人がいれば酒は造れる。』
感動です。
まだまだ復興は終わっていません。
少しでも自分たちで出来る事をしていこうと思います。

来年はいい年になることを願います。


鏡山もまさかの品切れ商品が続出。
あんなに大量に準備したのに・・・。
お買い上げありがとうございました。

来年も皆様のお口に合うような川越の酒を
社員一同、醸していこうと思います。
本年も鏡山を使っていただいた方々
ありがとうございました。
 
来年は皆様の一年がいい年であることを願います。



良いお年を。

by koedokagamiyama | 2011-12-31 14:05 | ごあいさつ


<< あけましておめでとうございます。      今年もあと3日 >>