小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

もやもや・パックン・無濾過生

しばらくぶりの更新です。

d0091122_16213110.jpg


あの日、雪の降ったあの日に
載せようとっ撮った『雄町』

今日も朝起きたら、配達の車には軽く霜が降りてました。

まだ寒いっすね。

昼間は「花粉」が総攻撃。
配達はダッシュで蔵に逃げ込むしかありません。


気が付いたら
『さまーず』のTV番組と『パックンマックン』のFMラジオで
鏡山と松本醤油が取り上げられていました。
どちらも、自分不在時の撮影なので有名人にはあえませんでした。

とにかく、おいしくお酒を飲むためにも
みなさん、季節の変わり目・体調管理をしっかりしましょう。

ようやく梅が咲き始め
仕込みもそろそろ終わりが見えてきました。
[PR]

by koedokagamiyama | 2012-03-27 20:10 | 独り言… | Comments(1)
Commented by じゅり at 2012-04-02 13:51 x
この「雄町」、つい最近、いただきました!
本当においしかった!!あまりにおいしすぎて、スイスイ進んで、危険だな・・・と思ったくらいです。
最近、おいしい日本酒に目覚めて、まだまだ初心者ですが、雄町の良さがすごく引き出されているような印象を受けました。
とにかくすばらしいお酒を味わわせていただきました。ありがとうございました。


<< おにぎり屋      さけ武蔵大吟醸・麹は命・戦う30代 >>