2012年 04月 04日

春の嵐・桜・花粉症

昨日の嵐は凄かったですね!

昼間はあんなに晴れていたのに

蔵の外に並べていたP箱が瞬く間に

右から左へ受け流されて行きました。

5時過ぎには天気予報どうりに台風並みの豪雨でしたね。

川越では大きな災害が無かったようで良かったです。



お陰で今日は降り積もった花粉が舞いあがって

目のかゆみが凄い!蔵から出るのに勇気が必要です。


花粉症と闘いながら、久しぶりに北部研究所に行ってきました。

横堀先生や増田先生も元気そうで、先日お会いした鈴木先生もにも久しぶりに会うことができました。

普段、川越・しかも蔵の中でしか生活していないので
都会の中に行くのは新鮮な気持ちになりますね。
熊谷に行っただけだったっですけどね。


帰り道。
公園や川沿いを通ってみると
桜のつぼみがようやく色付いてきてあと何日かで
お花見シーズンですね。

鏡山 無濾過シリーズ
乞うご期待!
[PR]

by koedokagamiyama | 2012-04-04 17:55 | 独り言… | Comments(0)


<< 桜満開・花見シーズン・川越散歩      おにぎり屋 >>