2012年 10月 01日

いよいよ日本酒のシーズンです。


いよいよ10月に入り『日本酒』の季節になってきました。

と言いたかったのですが、

今日のこの暑さは一体何だったのでしょう?

配達中、プンプン匂ってないか気が気じゃない!

秋の香りがまた遠くへ行ってしまいました。


実は、鏡山は、

すでに仕込みが始まっているのです。

今更ですがご報告。


まあ、川越も朝晩はだいぶ肌寒いようになってきたので
まあ、仕込めますよね。

少量仕込みですし。

今年はどんな酒に仕上がるか楽しみです。



そしてご連絡。
10月3日
大宮ソニックシティー
にて
一般の方は16時~19時まで

毎年恒例の
『埼玉35酒蔵 大試飲会』が開かれます。

県内の各蔵元のオススメ酒が、まぁ飲み放題なんですよね。

皆さん、是非、お立ち寄りください。

[PR]

by koedokagamiyama | 2012-10-01 17:43 | 独り言… | Comments(0)


<< ありがとうございます。      試飲会です。 >>