人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

年末・師走・慌てずに!

もう、今年も残すところあと2日。

昨日仕事納めの方も多かったと思います。


鏡山は

仕込み

やってますよ!


今年は元旦も♪



そんな頑張りを応援していただいてか?

川越の商工会議所の広報紙で

なんと、

巻頭カラー

飾らしていただきました!040.gif

年末・師走・慌てずに!_d0091122_919094.jpg


しかもピンショット008.gif

写真は、川越で有名なプロの島崎さんが一緒に

麹室に入って長時間の撮影をしてくださいました。

麹の引き込みをして

種麹を振っているところです。

汗を拭かずにただ黙々と写真を撮ってくださいました。

島崎さん、ジェントルマンすぎます!


本当に
ありがとうございました。



ここでご忠告。

師走の忙しい中、

お仕事がまだある方は


みなさん

焦らず

落ち着いて


頑張ってください。

焦ってやると

ベルトコンベヤーなどに手を挟まれて

年末・師走・慌てずに!_d0091122_9251184.jpg


こうなります。

写真に写ってるおバカさんみたいに・・・。(笑)

ちゃんとピッコロさんみたいに再生させますけどね037.gif



年末の忙しいときに、怪我をすると

周りの方にも迷惑をかけますから!

もちろん、他の人に怪我をさせるようなことも

ダメよ~!ダメダメッ!

ですよ!

by koedokagamiyama | 2014-12-30 09:42 | 独り言…


<< あけましておめでとうございます      純米吟醸新酒搾りたて >>