小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 30日

川越でも初雪です。

気が付けば

今年も、明日でもう一か月が経とうとしております。

そして、春のような陽気から一転

今日の

『雪』

『ゆき』

からの『雨』

寒すぎです。

お酒の仕込みなら比較的暖かい川越なので

ありがたい気温ですが、

今日は蔵の中のほうが温かいですよ~。


蔵の外と中の温度の高低差がありすぎて

『耳キーンッ!てなるわっ!』

って今日は

ひたすら米を洗いながら一人呟いていました。



そんなこんなで久しぶりに、配達へ小江戸蔵里さんへ行くと

鏡山ブースの店長から、

『若い二人組のカップルが、国分さんの指はだいぶ良くなったみたいで、お大事に!』

とおっしゃってくださったらしいのですよ!

いや~、こんなブログをしっかり読んでいただいて

さらに心配のお言葉を頂けるなんて・・・。007.gif

ご心配ありがとうございます!

ドン・キホーテでいいサイズがあったのでくっつきました♪


皆さんも、これから

路面凍結などで、スッテンコロリンしやすいので外出の際は気を付けてください。
[PR]

by koedokagamiyama | 2015-01-30 17:24 | 独り言… | Comments(0)


<< バレンタインコラボレーション      山田錦です! >>