小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

カガミヤマンが行く! in 川越

再び

カガミヤマンが行きました(笑)

ぴあさんで川越食本というのが出て話題になっているようで

鏡山の商品を取り扱っていくださっているお店がちらほらと☆

ずっと蔵にいて、外を歩いたりできないと、鏡山のお酒が何処に行けば飲めるのか、

全くわかりませんでした。

お恥ずかしい話ですが・・・涙。


という事で、今回はお客様からお声をかけていただいたので

夜ご飯をご一緒させていただきました。

そしてお店がこちら
d0091122_13045472.jpg




【焼きそば居酒屋


  どーも】

さんにお邪魔しました。

鏡山の純米吟醸がいただけます。



店名の通り 売りは焼きそば!
d0091122_13111161.jpg

すいません。あまりにもおなかが減っていた上においしそうすぎたので、ブログ用の写真を撮る前に

食べていました(笑)

注文したのは定番の醤油とナポリタン♬

ご主人自慢の麺でもちもち具合が癖になります!

ナポリタンは女子ウケが半端ない!

店内は今どきの雰囲気で尚、老若男女が落ち着いて楽しめる空間です。

d0091122_13213659.jpg
ご主人はなんと31歳!

千葉での有名な焼きうどん屋さんで修行していたらしく、店長を3年以上任されていたそうです。

鏡山の前掛けしてます♪

他のお客さんも、常連さんが多く、ご夫婦・カップルや会社の飲み会と大人気でした。
d0091122_13270668.jpg

カワイイスタッフさんと、イケメン店長さんの焼きそばに

鏡山♪

たぶん、一度来たらまた来たくなります037.gif

場所は、脇田町13-2です。丸広さんの裏通りです。
水曜日お休みです。

[PR]

by koedokagamiyama | 2015-06-24 13:40 | 鏡山探検隊 | Comments(1)
Commented by かん at 2015-06-25 19:57 x
へぇ♪
ずっと川越に住んでるけど 行ったことないですねぇ

いってみまぁす♪


<< 現在までの稲の成長      カガミヤマンが行く!in川越 >>