小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 22日

キャラクター祭り

3月19日・20日と小江戸蔵里さんにて

鏡山のお酒を外の広場で特別に販売してきました。

19日~21日のはキャラクター祭りが行われ、たいへん賑わいました♪

隙をみて、鏡山をPRすべく写真撮影を取りました071.gif

d0091122_1533074.jpg


ときもちゃんと龍忍カワゴレッダー刃・・・川越のご当地ヒーロー

d0091122_15415827.jpg


川越バットマン・・・この方、いつも小江戸カクテル呑んでいかれます(笑)

d0091122_15451360.jpg


山田るまさん・・・全日本だるま研究会公式キャラクター

d0091122_15474288.jpg


奇跡的に集合写真に参加049.gif

まだまだ謎なキャラクターが川越にはいますよ~

今後も見つけたら捕まえようと思います。

いつか鏡山のゆるキャラを作りたいですね~


今回のイベントもたくさんの鏡山ファンの方が来てくださいました♪

ありがとうございました!

また次回もお楽しみに~003.gif

以上、国分がお伝えしました。
[PR]

by koedokagamiyama | 2016-03-22 15:52 | 小江戸蔵里 | Comments(0)


<< 春よ来い      鏡山スイーツ >>