2016年 07月 09日

皆造・夏の始まり・肉体改造

先日、ようやく最後の搾りが終わり

【皆造】カイゾウ

を迎えることが出来ました。
字があってるか心配ですが(笑)


本当に、長い間お疲れでした。
ようやく、蔵人は人間らしい生活に戻れます。
仕込みの間出来なかった、
睡眠・趣味の時間・家族サービスなどなど


・・・2か月だけね!


さけ武蔵の田植えも終わり

田んぼ担当も本格始動しました♪

随時ブログで様子をお知らせする予定ですので

お楽しみに~

ちょっとだけ、サービスショット☆
d0091122_1214342.jpg


d0091122_12145374.jpg


ちょうど伊佐沼は今が蓮の花が見ごろらしいですよ♡

僕は、蔵里販売の為、夜中にこっそり見にいってきます☆


追伸
ようやく
『季節限定酒 純米生酛 無垢』
『ワイン酵母仕込み純米』

出荷されました!

夜長のお供にお楽しみください♪


以上、
次の仕込みには
お腹を6つに割りたい
横には2つに割れている
国分がお伝えしました。
[PR]

by koedokagamiyama | 2016-07-09 12:19 | 独り言… | Comments(0)


<< カガミヤマンが行く in 兵庫      甑倒しました >>