2016年 08月 01日

百万灯祭り・カクテル・カガミヤマンwith・・・。

先日の百万灯祭

今年もたくさんの方々が川越にいらっしゃいました

小江戸蔵里さんで、鏡山のカクテルも販売させていただきました。

d0091122_17204868.jpg


樽酒をお求めの方が多かったのですが、10月の川越祭りまでのお楽しみです♪

今年は小江戸カクテルの他に、一種類だけ限定の鏡山カクテルを用意しました☆

これが意外にも(笑)好評でしたので

また来月の小江戸蔵里祭りに出店の際に企画します


百万灯祭りでは、川越祭りの山車ではなく

少し小さな山車が町内を練り歩きます。

だから、スピードが早くすいすいすーいと、戻ってきます(笑)

d0091122_17272113.jpg


miniヒッカワセ☆

d0091122_17304570.jpg


お恥ずかしい話ですが、

10年川越に来て、初めて、川越神輿、拝見しました!

まだまだ知らない川越ありますね~

一度でいいから、一般人としてお祭りに参加してみたいなぁ~


そして夕方、ハリウッドからヒーローが手伝いに来てくださったのですが

お酒を飲みながら

何やら演奏をして・・・。

アメイジング!

d0091122_17342040.jpg


めちゃくちゃ、アコーディオン奏でていました(笑)

とりあえず、みーはなカガミヤマンは一緒に写真を撮らせていただきました♪


 川越バットマン 
     VS
 川越スパイダーマン



共演期待してます。


そろそろ、カガミヤマンも変身スーツ欲しいなぁ~



話は変わって、今知ったのですが

実は始まっていた

ゆるキャラグランプリ


川越のゆるキャラはもちろん、【ときもちゃん】

皆さま、投票お願いいたします☆


カガミヤマンも、いつかグランプリ出たいなぁ~♪
以上、国分でした。
[PR]

by koedokagamiyama | 2016-08-01 17:46 | 街の様子 | Comments(0)


<< 秋あがり出荷⇒夏休みもあと少し...      百万灯・カクテル・蔵里 wit... >>