2016年 10月 23日

あとの祭り

d0091122_1794493.jpg


⇧ 川越祭り二日目、夜23時ごろ 仲町の山車

どうも、祭りの疲れで足ががくがくの国分です。

身体、鍛えなきゃ~


ちょうど一週間前

川越祭り でした。

いやぁ~

本当にたくさんの人が今年も川越祭りにいらっしゃいました!

そして、たくさんの方に鏡山の樽酒を味わっていただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

市内の鏡山取扱店さんの出店に鏡山全員でお手伝いさせていただき

各ブースで、たくさんの方とお会いできました。

なかなか混雑していて、ゆっくりとお話が出来ず

対応しかできなかったり、

酔っぱらったお客様の介抱を手伝ってくださったり。

それでも、樽の酒がなくなるまで行列に割り込むことなく

何度もお並び頂いたり。

ありがとうございました。

来年まで、また楽しみにしてください。



そんなこんなで

【純米新酒搾りたて】

そろそろですよ☆

d0091122_17193875.jpg


香りがヤバいです♪

まさに

アップルマンゴー♡


PPAPではありませんよ~

もう少しで上槽です。

今年度一本目です。

ちょっと緊張。

皆さまは11月下旬には届くと思われますので

それまで、お楽しみに~
[PR]

by koedokagamiyama | 2016-10-23 17:27 | 造りの様子 | Comments(0)


<< この季節がついに!      お祭りです! >>