人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

本格始動!

川越祭りが終わり一週間があっという間に経ちました

大雨の中、多くの方々に鏡山の樽酒を飲んでいただくことが出来

微妙にギックリ腰&肉離れを起こしているカガミヤマンとしては幸せの限りでございます。

大雨の中、ありがとうございました。

また来年も

天候に関わらず、多くの皆様に来ていただけることを期待して

これからの本格的な仕込みに挑もうと思います。


蔵の方ではタンクの醪も発酵が進み

もうじき上槽が近くなってきましたよ♪

本格始動!_d0091122_17083537.jpg

台風の影響もなく

上槽に向け

袋の準備も毎日行われています。
本格始動!_d0091122_17093940.jpg
カガミヤマンは、なかなか袋洗いに参加できてないですが・・・

毎日冷たいお水で、キレイに洗っているんですよ~


新酒搾りたて

までもうしばらくお待ちください☆




by koedokagamiyama | 2017-10-23 17:15 | 造りの様子


<< 等級検査と杉の山      川越祭りまで、あと6日! >>