人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

お祭り!

 明日、明後日から「川越祭り」が始まります!
なので、街中は紅白の幕が張られて
なんだかいつもよりにぎやかです。

私のお邪魔している松本醤油さんでも
今日はお祭り準備で大忙しです。

私はとゆーと、結構のんびり・・・
明日はお酒は売れないので、甘酒を販売します。
でも、その準備だって明日の朝にやれば済んじゃうし。。。

って事で、みなさんお祭りに来たら
松本醤油さんに来てくださいね!

場所は、本川越駅から蔵のある一番街方面へ直進。
仲町交差点で左折。
NTTを右折するとあります。
(わかるかな?わかるよね?)

みなさまのお越しをお待ちしております☆

お祭り!_d0091122_1445952.jpg

by koedokagamiyama | 2006-10-13 14:53 | 独り言…


<< お祭り真っ最中!      今日の様子 >>