小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

ありがとうございました。

先日10月3日~9日に初めての試飲販売を池袋西武さんで行ってきました。

大変好評いただき、なんとか終えることができました。
初日で、『純米吟醸』の720mlが完売してしまい、『純米酒の生酒』『純米吟醸の生酒』『純米吟醸』の1.8Lが順次最終日は完売してしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

たった一週間とい短い間だったにもかかわらず、2回・3回と足を運んでいただきお買い求めいただき、鏡山の酒を造りにも参加している私としては感激でした。
また、中には毎日仕事帰りにご来店いただき本当に励みになりました。
是非、この思いを次の造りの糧にしようと思います。

失敗も色々ありましたが無事に終えることができました。

来店してくださったお客様、試飲をしていってくださったお客様、お買い上げくださったお客様。
誠に、ありがとうございました。
また、色々とお客様からもお酒についての御教授も大変勉強になりました。
次回また試飲販売に立てるようにもっと酒の知識を増やしていこうと思います。
[PR]

by koedokagamiyama | 2007-10-11 18:30 | 独り言…


<< 祭りまであと少し      試飲販売 >>