<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 23日

秋あがり出荷⇒夏休みもあと少し・台風三兄弟・仕込みまであと一ヶ月

小江戸蔵里さんの店番の帰り道

さっきまで、降ってなかったのに

自転車をこぎ始めたら

一気に土砂降りですよemoticon-0107-sweating.gif

川越は今、土砂降りです。

お仕事帰りの皆さん、気を付けて~


お知らせが遅くなりました

まだフェイスブックではお知らせ出来てなかったのですが


【純米原酒 秋あがり】

出荷開始となりました。


月末には取扱店さんをFacebookの鏡山ページでお知らせします!



そして、カガミヤマンは20日・21日と

小江戸蔵里さんの外広場で出店しました。

小江戸カクテルに今回から正式に

《鏡山カクテル》も登場!

なかなかの高評価でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

次回作をお楽しみに♪(次のテイストは未定です・・・☆)


ちなみに今回は

ときもちゃんが【ゆるキャラグランプリ】のPRに来てました!

皆さんも是非一票を☆
d0091122_21204320.jpg



カガミヤマンも少しずつ

ビルドアップしてますよ(笑)
d0091122_21212127.jpg

いつか、映画化を希望☆







話は変わりますが

この連続の豪雨で

伊佐沼の≪さけ武蔵≫が心配です・・・。

d0091122_21224469.jpg


もう少し頑張って育ってくれ~!




いよいよ8月も残り10日☆

仕込み開始までカウントダウンemoticon-0165-muscle.gif

みなさん、秋あがりをゆっくりとご堪能ください☆

担当の掃除がまだ終わっていない国分がお伝えいたしました。
[PR]

by koedokagamiyama | 2016-08-23 21:29 | 独り言… | Comments(0)
2016年 08月 01日

百万灯祭り・カクテル・カガミヤマンwith・・・。

先日の百万灯祭

今年もたくさんの方々が川越にいらっしゃいました

小江戸蔵里さんで、鏡山のカクテルも販売させていただきました。

d0091122_17204868.jpg


樽酒をお求めの方が多かったのですが、10月の川越祭りまでのお楽しみです♪

今年は小江戸カクテルの他に、一種類だけ限定の鏡山カクテルを用意しました☆

これが意外にも(笑)好評でしたので

また来月の小江戸蔵里祭りに出店の際に企画しますemoticon-0116-evilgrin.gif


百万灯祭りでは、川越祭りの山車ではなく

少し小さな山車が町内を練り歩きます。

だから、スピードが早くすいすいすーいと、戻ってきます(笑)

d0091122_17272113.jpg


miniヒッカワセ☆

d0091122_17304570.jpg


お恥ずかしい話ですが、

10年川越に来て、初めて、川越神輿、拝見しました!

まだまだ知らない川越ありますね~emoticon-0107-sweating.gif

一度でいいから、一般人としてお祭りに参加してみたいなぁ~emoticon-0124-worried.gif


そして夕方、ハリウッドからヒーローが手伝いに来てくださったのですが

お酒を飲みながら

何やら演奏をして・・・。

アメイジング!

d0091122_17342040.jpg


めちゃくちゃ、アコーディオン奏でていました(笑)

とりあえず、みーはなカガミヤマンは一緒に写真を撮らせていただきました♪


 川越バットマン 
     VS
 川越スパイダーマン



共演期待してます。


そろそろ、カガミヤマンも変身スーツ欲しいなぁ~



話は変わって、今知ったのですが

実は始まっていた

ゆるキャラグランプリ


川越のゆるキャラはもちろん、【ときもちゃん】

皆さま、投票お願いいたします☆


カガミヤマンも、いつかグランプリ出たいなぁ~♪
以上、国分でした。
[PR]

by koedokagamiyama | 2016-08-01 17:46 | 街の様子 | Comments(0)