人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

悪魔の実!?

悪魔の実!?_d0091122_1732948.jpg


今朝、
おもむろに営業部長から
『これ、食べてみて』

と渡されたのがこれでした。

『こ、これは!
ワンピースの悪魔の実じゃないですか!?』

さくらんぼ程の大きさで、程よい弾力。
恐る恐る口にすると、中はイチジクのような甘い果肉とさくらんぼのような大きな種。
皮も欲張って食べると、口の中にザラザラと残っていい気はしませんでした。

まるで流行りの漫画の特殊能力の付く果実の様で
子供にはウケそうですね003.gif


悪魔の実!?_d0091122_17371615.jpg


そして、登場
松本醤油さんのマスコット
『もみじ』ちゃん

いつも朝になると、
悪さをしたのかご主人から朝ごはんをもらえなかったと
鏡山の事務所に侵入し、ご飯をねだります。
そしていつもの場所でモーニング

いつもはもっとカワイイのですが、やはり肉食動物。
食べている時は、ハンターです。

そして、気のすむまで食べた後は
プイッと遊びに行ってしまいます。

猫はたまに羨ましくなりますね。

by KOEDOKAGAMIYAMA | 2011-09-03 17:45 | 独り言…


<< 新登場      バッタリと >>