人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸鏡山酒造日記

kagamiyama.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

『おりがらみ』からの『夏』

☆麹菌増殖中☆

『おりがらみ』からの『夏』_d0091122_1862256.jpg


さぁ~て、なんという名前の酒米でしょうか?

わかる人はかなりすごい☆

ただいま最高温度に向けて品温上昇中⚠



仕込みはまだ続きますが

気候が変わり始めたかと思うと

あっという間に25度を超える日が来たり

かと思えば寒くなったりと

体調崩さないようにするのが難しい日和になってきました。

今年は桜の満開をあまり見て回れなかったのですが

見れたものだけでも、川越桜をおすそ分けさせていただきます。

『おりがらみ』からの『夏』_d0091122_1811596.jpg

『おりがらみ』からの『夏』_d0091122_18121691.jpg

『おりがらみ』からの『夏』_d0091122_18123397.jpg

『おりがらみ』からの『夏』_d0091122_18124970.jpg


もう川越は散ってしまい、あっという間に夏の表情を醸しだしています

もう少しで

『純米吟醸おりがらみ』

出荷できそうです♬

もう暫くお待ちください☆

by koedokagamiyama | 2017-04-21 18:19 | 街の様子


<< 小江戸カクテル・皐月雨・さけ武蔵      おりがらみ・桜とともに >>